--/--/--    スポンサーサイト
今日は、さいたま市の○○さんからいただいた、誕生石の問題です
1月から、12月までの各月に宝石が当てられていて、自分の生まれた月の宝石を身につけると加護があるという俗習があります
さて、5月の誕生石はなんでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.エメラルド
2.軽石
3.賢者の石

答えは、1番のエメラルドです
ということで今週は○○さんの質問にお答えします
「私の父は、渓流釣りが好きで行きます。そんな父は、お魚を食べるのがとても上手です。大野くんはいかがですか?釣り好きの人ってお魚食べるの上手なんでしょうか」

…なるほど。
僕はねぇ~……へったですよー!本気で!
でもね、中には綺麗に食べる。み、身も全部。
ね。
うちのねえ、おじいちゃんもねえ、綺麗に食べる。魚食べるのうまいですよ
もうね。なんにもなくなっちゃうもん
ふんふっふ(笑)
ほとんど食べちゃうんですもんね~
僕ねえ、箸の持ち方がいまいち出来てないんですよ(苦笑)
ちゃんと。ええ
だから細かい、のとかね、以外と取れなかったりするんですね
まああの海釣りと川釣りではね、魚、お魚の種類も違うんでね、あの…多分、骨の数だったり太さはだいぶ違いますよね
うん…
でもね、僕は海ー釣りで魚、とって食べますけど多分、海釣りのほうがね、お魚もでかかったりしますから骨が太いぶんね、食べやすいと思うんですけどもね
でもね、それでも僕は下手ですね
…がんばりまぁす(笑)

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えします
メールでお待ちしています
メールアドレスは、~です
たくさんのメッセージお待ちしてます
ではまた来週、大野智でしたあ



とうとう骨の太さや生態まで…
大野さんが魚突き詰めたらなんか凄いんだろうな






で。
例のあれ。
うーん、どうしよう…
すっごく待ってたはずなのに、いざとなるとなんか焦っちゃうな。
友達は行かないって言うし…
しょんぼり。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1404-258146bf
