--/--/--    スポンサーサイト
今日は、お化粧の問題です
毎朝、お化粧をして出掛ける人も多いと思います
さて、睫毛を濃く長く見せるために使う化粧品のことをなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.マスカラ
2.アラスカ
3.ミル・マスカラス

答えは、1番のマスカラです
ポーラ文化研究所が、15歳~65歳に対して、お化粧に関するアンケートを行い、メイクの所要時間は17.5分であることがわかりました
え、年齢層別では、メイクに最も時間をかけているのは20歳~27歳の27.5分。35歳以降は平均を下回り、えー年齢はあがるにつれて徐々に時間が短くなっているということです

なるほど。
まあ僕もねえ、仕事上メイクやりますけどもね
僕の時間はね、…そうだな。10分から15分の間かな。うん…
僕ね、基本は……自分でやっちゃうんですよ
まあたいてい、寝ぼけながらやってるんだけど。もうなんとなくやってるんですよねえ~…
そうそう最近ね、髪の毛が伸びてきてるんです…
そう、ちょっとね、伸ばそうと思ったんです
でもね、やっぱりね、無理です。
切りまーす(笑)
やっぱりダメだね;
えぇ、髪の毛はー、ちょっとセットにも時間かかってしまうんでね…ちょっと、切ろうかなあと思って
ええ。
自分で切ります。
ええ…。
時間は、10分です。
以上!大野智でしたあ!



今日も眠そうにぼそぼそしゃべり。
しっかり!

短髪大野さん大好物なので嬉しい\(^O^)/


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1403-4d453a03
