--/--/--    スポンサーサイト
今日は、乗り物の問題です
電車、バスなど移動手段となる乗り物はたくさんあります。
さて、空中を渡したロープを利用して人や物を行き来させる乗り物はなんでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.ロープウェイ
2.ハイウェイ
3.ヘミングウェイ

答えは、1番のロープウェイです
箱根ロープウェイは、利用客数が6000万人を突破したことを受け、ギネスブックへの登録を目指しています
箱根ロープウェイは、1959年箱根町の、早雲山と下りの間、1.5キロで開業しました
え~、翌年、前線が開通し、え~約10年ごとに、一千万人ずつ、え~今年の2月、総業50年にして、大台の6000万人に到達いたしました!

なるほど。
すごいですねぇ…
ロープウェイですよ
ロープウェイ僕もー、乗ったことありますねえ
最近でいったら約1年ちょっと前に、仕事で。あの~、直島という島に行ったときにねえ、あの~、ちょろっと乗りましたねえ
まあ後は--スキー場にありますよね、ゴンドラが。
あれはねえ、怖かったなあ…
降りて、なんかすぐに急な坂がね、ちょろっとあるんですよ
もー降りるしかないんです
で、降りたら見事にこけたっていう感じですけどもねぇ…
まあでもね、スキーはね、それ以来やったことないですね
まあわかんないですよ?僕も
いつどうハマるかわかんないんでね
え~、そんときは、ゴンドラ乗ってかっこよく、滑り降りたいと思いますけどね
以上!大野智でしたあ



なんだかトーンダウンな感じでしたけども。
お疲れちゃんかな
低音ぼそぼそボイスな大野さんでした;


昨日の迷惑メールかわいかったですね!
ラジオまだ聴いてないけども(;^_^A
あとにのちゃんラジオにSTBY復帰ということで!
大櫛さんいなくなるのは淋しいですけども…
Jストって個性派多いのかな


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1400-e6445321
