--/--/--    スポンサーサイト
今日は、コーヒーの問題です
コーヒーにはいろいろな飲み方があります
さて、コーヒーと同じ量のミルクをいれた飲み方をなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.カフェオレ
2.カブリオレ
3.食い倒れ

答えは、1番のカフェオレです
アメリカのアトランタで、ワールドバリスタチャンピオンシップが行われました。
これは、コーヒーを抽出してお客さんに提供するバリスタたちが、その技術や能力を確かめるもので、今回は、イギリス代表として出場した男性が、世界一に輝きました
賞品として、エスプレッソマシーンが贈られたほか、今後1年間、スペシャルコーヒーの普及活動で、世界各地を訪れることになっています

ぬー…ん、
僕はね、カフェオレ好きかもしれないっすね、うん
と!思いきやぁ!
ココアなんすね
ね!(笑)
ほんとにねえ~、なんだろね?
むー、名前も響きもいいんだよね
ココア!
ね!なんかもう~かわいらしい!
カフェオレもでも好きですよ
ね、…うん
でね、コーヒーはね、ブラックは、基本飲まないんです
ブラック好きな人いっぱいいるじゃないですか
あのねえ、嵐のメンバーもみんなブラックですからね
ね~…
で僕だけね、砂糖とミルク。
…お子ちゃまなんですよ(笑)ようは。
ね!
でもね、あの~基本的に飲み物はなんでも飲みますね
え~、みなさんは、何を飲まれているのかな?
以上!大野智でしたっ(笑)



なんかかわいいな!大野さん(*´∀`)
ココア好きとか意外と甘党なのもなんかおもしろい。
メンバーがブラックで飲む中、ひとりちょこんと砂糖とミルク容れてるんだろうな~

っていう妄想を…
なんか最近私こんな妄想ばっかしてるな…
なんか大野さんは想像できる気がしません?(笑)



そいや昨日、池袋のエチカで売ってるスシパイなるものを買ってきてもらって初めて食べたんですが、なんか普通に美味しかったです。
シャリサイズのパイの上に、お寿司みたいに普通にサーモンとかイクラとか乗ってるんです。
醤油のジュレとかちょっと入ってて、なんか見た目も可愛くてオシャレさんでした。

という大野さんとは何も関係ないお話。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1397-a5ce8c64
