--/--/--    スポンサーサイト
今日は、手品の問題です
トランプを使ったり、ロープを使ったり、手品は身近にあるいろいろなもので行います
さて、手品をする人のことを俗になんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.マジシャン
2.エステティシャン
3.スタジオミュージシャン

答えは、1番のマジシャンです
横浜開港150周年を記念し、大桟橋から出港するロイヤルウィングで、世界最高峰のマジシャンによる、マジカルクルーズオブロイヤルウィングが開催されます
船の上の賞には、ハリウッドの一流マジシャン達が登場し、え、船内の特別室でマジックショーを披露します

なるほど。これは楽しいですねえ。
ねえ!
マジックですよ…ねえ。
まあ…、うちのメンバー。二宮くんも、マジック大好きですけどもねえ
例えばね、これ。ごほっ
ねえ、船乗ってニノがやってたらすごい面白いですよねえ~
ハリウッドスターですから彼も!(笑)
ねえ!
もしかしたらみなさん。二宮和也が登場するかもしれませんよ?!(笑)
ねえ!
彼ほんと最近凄いですよね
えートランプマジックやってますけどもねえ
もうね、全くわかんないっす
最初のほうは、「あ、ちょっとわかったあ」とか言ってたんすけど、最近はもうわけわかんないくらい。
もうね、進みすぎてわかんない。毎回会うたんびにねえ、彼。成長してるんですよ(笑)ふっふ(笑)
手捌きとかもねえ、前までてこずってた、も、ものが、ね。今じゃねえ、何事もなかったかのようにさらーっとやったりね。うん、ほんとに凄い。
だからみなさん。えー、もしかしたらっ、えー、ロイヤルウィングに、二宮和也ハリウッド一流マジシャンとして登場するかもしれませんよ?!(笑)
以上!大野智でしたあ!



大野さんのにの語りは愛情たっぷり(*^_^*)
船旅で毎日二宮さん見れるなら乗りたいよ(笑)

マジシャンなにやってるのかなー
昨日宿題くん見てビジュアル最高潮ににやにや。
お洒落さんはほんとかっこいいよなあ!全く。



以下、拍手お返事です

>泉さん

おはあいばです!
コメントありがとうございます
眠れないというか睡眠が浅くてすぐ目が覚めてげんなりしちゃいます
そんな感じなので、えちうらで日々の何かを発散させているのかも(;^_^A

泉さんも体調気をつけて下さいね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1395-ba5fd11b
