--/--/--    スポンサーサイト
今日は、言葉の問題です
日本を代表する、文化のひとつに漫画があります。
さて、漫画という言葉自体、海外でも認識されつつありますが、英語では漫画のことをなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.コミック
2.アトミック
3.ダイナミック

答えは、1番のコミックです
東京、秋葉原に漫画文化を象徴するユニークなカフェが誕生しました。
このカフェは、えー漫画の原稿用紙や、インクなどの画材が揃っていて、プロアマ問わず、えー漫画を描く人の専用スペースになっています。
執筆に続いて、製本まで依頼することができて、1冊の雑誌をここで完成させることもできます

なんかいいですねえ
今ちょっと写真ありますけど。
ほんとに専用スペースになっていますね、ええ
いやあここなら集中できて、ねえ。描ける気がしますけどもね。
ねえ、
行ってみようかなあ?僕も
だって昔、ええ、小学校んとき僕はー漫画家になりたかったんですからね
その夢をね、今、再び!
ねえ。このスペース、描いたら描けるんじゃないか?!って気がしますけどね、えー。
いや、やっぱり難しいですよ!ええー。
なかなかね、ストーリーが考えると難しいです。考えすぎちゃう
両方できない、僕。ね、
だからちょっとね、え、漫画家という道はね、えー僕は、諦めましたね。
多分そこまで思ってなかったんですかね(苦笑)あの時は(笑)
最近はねえ~!絵描いてないですねえ!描きたいんですけどねー
どうもね、最初のねえ~勇気がでないね
うーん
こないだねえ、一人でぶらぶらしてたんですけどね、
キャンバス持ってねえ、でっかいキャンバスにでも描いてみようかなあ~と思うんですけどね
うーん…でもやっぱりねえ
釣りしたい!
以上!大野智でしたあ



今は絵にピンとこないのね
釣りして…写真もいいと思うけどな
というか大野さん今時間ありそうだな(;^_^A


えちうらえちうら。
一夜明けてもまだめろめろです!
今日お台場でフリーライブあるんで、お台場行かれる方はぜひ!
タダより高いものはない。by長柄さん

はー

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1393-ab1ec60a
