--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090504004311
20090504004309
この下にあるのは、GWで浮かれた人のおばかな戯れ事です。
許容範囲外な人は読まないほうがいいかもです。
めろめろです。



行ってきました。
「clap your hands」渋谷O-EAST
出演:えちうら、スムルース、JULEP、松本哲也、UESA



今好きなえちうらと、昔好きだったスムルースのまさかの夢の共演…
本当に行けてよかったです。
今回は私の気の入りようがいつもと違ったようで、
今までなかなか買えなかったグッズにCDも買えてただでさえ大満足なのに、本人手売りだからサインしてもらえるし握手もしてもらえる!!
…ならば、と真っ先にひそかに本命な岳くんの元へ行きましたとも。
舞い上がっちゃって舞い上がっちゃって、「ほんとに大好きです」とか言っちゃった…
ああもうほんとバカですよね!!
何が大好きなんだか!
と、一人今のたうちまわったり。
サイン貰って、「名前は?」って聞かれたから普通に「さやで」と答える。
本名はどうした(笑)
でもでも岳くんすっごい優しくて!ちゃん付けと呼び捨て違うパターンで書いてくれた(涙)
まあただたんに最初のはちゃんを入れ忘れただけなんですけど(笑)
「ごめん!ちゃん付けるの忘れた!」とかそんないやいや全然大丈夫だし!「ほんと今日ありがとね」とか笑顔でもうほんとあああ
握手もね!すっごい優しいんですよ!柔らかい大きな手でなんかもうとろけるしかない。

そのあとは長柄さん、翔ちゃん、リーダー、みっちゃんとなんとかコンプリートしまして。
リーダーは優しい…
「ありがとうさやちゃん」だってー
ひゃー
ひゃー

次はアルバム持ってこうかなあ…へへ…
帰りに岳くんともう一回握手したかったな



なんやかんやで行く度に楽しいえちうらライブ。
今回もすっごく楽しかったし、BLITZで披露した新曲も聞けたし。
めっちゃいい曲なんですが、あれ作ったの確か岳くんなんだよなーうへへ天才なんじゃないかしら彼。

そして…5年振りくらいにスムルースの曲を生で聴きました。
スムルースは今もよくカラオケで歌うし、大好きなんですがもうCDを買わなくなって動向も追わず、京都の方で関西で主にやってるからライブにも行かず…
気がつけば5年くらいたっていたのに、聴いて鳥肌が立ちました。
変わってなかった。
私の好きなメロディー、言葉、全部あのまま。
専門行ってた頃、事務所で働いてた頃、とにかくずっと聴いてた。
当時を思い出して泣きたくなった。
3人になってもスムルースはスムルースだった。
純粋な徳田さんの言葉のひとつひとつが素直に刺さった。
歌詞忘れちゃってパニックになって、泣きながらそれでも
「伝えたいねん!」
と叫ぶ姿に嘘はなくて。
だから、そういう簡単であることがいちばん難しいんだってば。
久々にあんなに純粋な人を見ました。

私、自分ひとりで好きになったものには自信があるんですが、今回も間違ってなかったと思えた。

最高だったなー
久々に楽しかった。

というわけで、えちうらやスムルースに興味ある方いらっしゃいましたらお気軽に声かけて下さい(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1392-d210dd34
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。