--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、目印の問題です
船は、決まった道がない海の中を進んでいきますが、そんな時に、目印となる海の標識のひとつといえばなんでしょうか
次の三つの中から、選んで下さい
1.灯台
2.兄弟
3.言いたい放題

答えは、1番の灯台です
横浜開港150周年協会が、開国博Y150のベイサイドエリア、象の鼻会場で製作、展示する灯台のデザインスケッチを募集しています
選ばれた作品は、アートプロデューサの日比野克彦さんと一緒に、え、会場で公開製作されるということです
作品のテーマは、未来へ出航する横浜がある灯台。大きさは、奥行きが、各1メートル。高さ2メートルの空間に収まる作品。構造素材は自由ですが、屋外展示に耐えられるものという条件がついてます。

なるほど。
すごいですねえ…
アートですよ。
いやあねえ、アートといえばね。えー…去年僕、えー…個展をやらせてもらったんですけども。
その個展のスタッフさんにこないだお会いしました。ひっさびさに。
ねえ~
いやもうほんと久々だったんですよ
あのー、あらためて。よくね?打ち上げちっくなことは昔やってたんですけども。
ただ、ほんとちょっと期間空いて、しまって、
で、ずーっとね、もう宴会やろ~ね、宴会やろうね~って言ってたんすけどなかなかできなくてね、
で、こないだほんと久々にみんな、会って。
で、ずーっと食事したりお酒飲んだりしましたね。
いやあでもいい経験ですよ。
ねえ…
以上!大野智でした!


今帰ってきてやっと全部聴いて、
え、これで終わり?
ってなっちゃいました(^-^;
喋りすぎて切られたかな?(笑)


明日新曲かかるんですってね
仕事だから聞けない…
相葉さんに期待します。

最近ほんとレポも休み休みですね!
なんかもうほんとなんなんだろ
いろいろすみません。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1391-affcc1e0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。