--/--/--    スポンサーサイト
今日は、お金の問題です
初めて就職し、最初に貰うお給料のことを、一般的になんというでしょうか
次の三つの中から、選んで下さい
1.初任給
2.初回特典
3.初心忘れるべからず

答えは、1番の初任給です
カタログギフトなどの、販売をしている会社が、2009年の新社会人およそ600人にアンケート調査を行ったところ、初任給の使い道を決めている、新社会人は55.5パーセントでした
また、初任給はどのようなことに使うか、を尋ねたところ、トップは貯金する、で74.4パーセント。以下、人にプレゼントを買う、自分のものを買う、自分が食事に行く、自分が旅行に行く、という答えが続きました

なるほど…
僕どうでしたっけねえ~
はっきりと覚えてないんですけどー、
まだジャニーズJr.のときに、ツアーで回ったときに貰ったのは覚えてます。おぼ、覚えて?なんかちょっとわかんない
そんとき貰ったお金で、洋服とか買ってましたね、確か。
ジーパンとか買った覚えがある。
今なら、ね、釣り具、です
ね、たまーに釣り雑誌とかちょろっと
ね、
…もー…釣り。
世の中釣りだよ?!
ね!みんなもやろ~ねえ~
以上!大野智でしたあ



世の中は釣り。


アンテナ動かすのが面倒で横着したらほとんどびりびりで聞こえなかった;
多分なんかしら抜けてます。すみません


うたばん…
テレガイ読んでトークすっごくすっごくすっごく楽しみにしてたのに!TBSのばか!!

でもブランチはよかった…
久々にドSツンデレ二宮さんを見れました
でも相葉さんがリアルに泣きそうだったからなんか可哀相だったよ(´・ω・`)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1390-20ef945e
