--/--/--    スポンサーサイト
今日は、○○さんから頂いたテレビドラマの問題です
「先週末から、嵐のメンバー櫻井翔くんが主演するテレビドラマがスタートしました。さて、嵐の新曲・明日の記憶が主題歌になっている、ドラマのタイトルはなんでしょうか。次の三つの中から選んで下さい」
1.ザ・クイズショウ
2.ザ・クイズカズナリ
3.ザ・クイズサトシ

答えは、1番のザ・クイズショウです
毎週土曜日、夜9時から日本テレビ系で放送中のザ・クイズショウの応援よろしくお願いします!
主題歌「明日の記憶」は5月27日発売です。買ってね!
え、もしかしたら。この曲。来週から、流れるかもわかりません!
お楽しみに。
さて、今週は川崎市の○○さんの質問にお答えします
「翔くんのドラマ、そこで聞ける嵐の新曲を楽しみにしています。ところで、大野くんはクイズって得意ですか?いつもクイズを出す側ですが、答えるほうはいかがですか?得意なジャンルとかあるんですか」

なるほど…
ないです!
もうねえ、僕クイズとかダメです。
早押しなんて絶対に押せないです
ね!
やっぱりねえ、ほんとにねえ、駄目ですね…こうー…ほんっとなんにも知らないんでね
あの、物知りでもなんでもないんですよ
だからもう全然わかんないです、ほんとに
だからもうクイズ番組とか、話、こられても、「俺ほんとになんもできないよ?!」って、いつも、思う。
だからなんか、マルバツだったりね?あの、そういうのだったら、いいじゃないですか。3択だったりね?
そういうのなら、いいね3とか言えばいいんだしね
あと書いたりするのとか駄目なんですよ
あの漢字も、ね、苦手なほう…全部ひらがなになってしまう
ねえ?難しいですよねえ?!うんー
だから僕はあれ、クイズ、出す側なんです
ええ、
だからね、僕はクイズを出し、出してっ。みんながね、「う~ん、何番かなあ?」っていうのを聞いてるのが楽しいですね
ええ…
だから僕は絶対に!答えません!
ということで!毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています
メールアドレスは、~。
たくさんのメッセージお待ちしております!
ではまた来週、大野智でしたあ



ふふ。
解答者=物知り、ってなんかおもしろい(笑)


昨日のアラシちゃん、観にいった回でしたが、まあTV放送はつまんなかったですね!(苦笑)
予告を見てないんでどの映像かわからないんですが、
相葉さんが椅子からなぜ落ちたのか!
あれは、二宮さんが相葉さんの余計な話をしたのが悪い、相葉さんによると、ですが(苦笑)

全く二宮さんは。

や;たんなる椅子の不具合による事故でしたが、流さないままなら流さないままでよかったのに、相変わらずやらしいですよね、TとBとS。

他にもかっこよい日常~をスタジオで試して大野さんがミラクル起こしたりしたのにな…
WBCのあの特番さえなきゃ放送されてたんだろうな


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1389-0b5e1f8b
