--/--/--    スポンサーサイト
今日は、職業の問題です
政治家や社長などの秘密の書類や、事務などを取り扱う職業をなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.秘書
2.図書
3.おねしょ

答えは、1番の秘書です
4月の第四水曜日が秘書の日であることにちなみ、ぐるなびが運営する秘書専用サイトの会員を対象におこなったアンケートで、秘書につきたいと思う理想のボス像を聞いたところ、
トップは「尊敬できる人」
えー2番目は「決断力がある人」
3番目は「感謝の言葉が言える人」
という順番となり、えー仕事ができるだけでなく、人としても魅力的なボスを求めていることが伺えました

なるほど。
ボスって難しいですよね…
嵐でボスって言われても。
決して僕がボスではないんですけども
ねえ、
僕は、リーダー、リーダーでもないんだけど
ただのあだ名ですからね
ボスって。
…なんかもう(笑)へへ…
どっしり座ってるイメージありますよね
あえて、嵐の中で言うんだったら………松潤だね。ボスっぽいじゃん。
ふっふ…(笑)
言葉の響きだけで言ってるけどね?うん
僕は。じゃあ言おうかなそろそろ…
リーダー変えて、ボスって呼ばれるように。ね、僕がもうちょっと頑張って。
ね、いきたいな、と思います。や、やっぱリーダーでいいです。
以上!大野智でしたあ



松本さんはボスよりドンって気が。
大野さんのボスはこのラジオの内容を二宮さんにでも知られたらきっとすぐ呼んでくれるでしょうよ…(笑)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1388-099da699
