--/--/--    スポンサーサイト
今日は、音楽の問題です
まずは、この曲を聴いて下さい。
(大野さんが歌ってます)「しまうーたよかぜにのりぃ」
さて、この曲のタイトルはなんでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.島歌
2.あいうた
3.crazymoon~キミハムテキ~

答えは、1番の島歌です
国土交通省は、次の世代に引き継ぎたい島の景観として、島の宝百景を、設定しました
この件物では、長崎が最多の14件。ついで、鹿児島が種子島の昔ながらの黒糖作りなど、12件。沖縄も、波照間島のさとうきび畑など11件選ばれております

なるほど。
島ですよねえ~
わたくし。こないだ。久々の!
…連休をいただきまして。
三宅島のほうへ行って参りました。
まあ…釣りしに行ったんですけどね、
いやあ~よかったですよ!
朝5時に着いて、6時から違う船に乗って釣り行ったんです
まあなんかメジナだのカンパチだのいっぱい釣りまして。
釣って、で、昼はあがって、釣った魚を、えー…店に持ってって
で、またほんで乗って、で、夕方まで釣りました。
ほんで戻って、温泉入って、で、晩飯食って寝るっ
完璧じゃないですか
ね!
もう~、魚しか食ってない。
もう~満喫。もう天気はバツグン、顔真っ黒。
もう~ほんっとに焼けました。
ぜひともまた行って、釣りたいと思います!
以上!大野智でしたあ



へえ…事務所もお優しい…
真っ黒!
ね。

あ、まだ噂の彼が写ってるはなまる見てないや。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1387-0ff8f97c
