--/--/--    スポンサーサイト
04/19/2009    拍手とコメントお返事
遅くなりました…

Naさん、うーあさん、みやこさんお返事です




>Naさん

こんあいばー
いつもコメント本当にありがとうございます!
釣りの話、なんかもう日常ですよね(笑)
けど金曜日の料理の話の饒舌さにはびっくりでした(笑)
なんか文字数多いなーって


>うーあさん

こんばんは!
すみません;コメントありがとうございます
春は私駄目なんです、本当ごめんなさい
でもがんばりますー


>みやこさん

ひゃーコメントありがとうございます!
113、被ってますよね!
私もAX行きたいなーと思いつつ、嵐ゴトがあればやっぱり嵐優先です…
ツアー行きますか?
5月3日取ったので楽しみです☆
ワイルドフラワーいい香りですよね(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1386-9817ec81
