--/--/--    スポンサーサイト
今日は、魚の問題です
海で釣りをするのに、最適な季節になってきました
さて、今の時期シーズンを迎えていて、特に、お祝いの時に出される魚はなんでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.鯛
2.イルカ
3.鯨

答えは、1番の鯛です
春の釣りシーズンを迎え、横須賀東海岸の釣り舟店では、5月31日まで東京湾の大物釣りを競う、春の真鯛バトルが行われています

うわぁ…すごいですね
鯛ですよ、真鯛!
ね、正直僕まだ釣ったことがありませんっ
まあでもこないだちょっと行ってきましてね
ちょっとね…、っ(嬉々と)やっちゃいました、大野智。
最高、今まで13時間だったんですけどね、船に乗ってる時間…
いっちゃいました、ワタクシ、25時間。乗っちゃいましてぇ(笑)
いやあ~ほんとにね(笑)、周りからは「バカだろ」と。わかってますそんなこと(苦笑)
ね、なんでやったか。って。
俺は!どんだけ釣りが好きなのか、
っていうのを、ちょ、確認したいの。
ね、
ほんで行ったわけです
結果、大好きです!
ね。やっぱりねえ…へっへ(笑)
いや正直ねえ、キツイ時ありましたよ?まだ寒かったんで。あの、風もけっこうあったんでね、いちばん…こう、まあけっこう持ってったんですけどね、最初のほうけっこう調子にのって食べちゃってね(笑)あの~、食べるものがなくなってね、釣らないと食えないぞ!みたいな状況になってね、けっこう楽しかったですけど
まあでもほんと、釣りというのは…やめられへん(にやり)
以上!大野智でしたあ



こうして黒い悪代官様は今日も釣りに行くのね…

おはようございます
コメント久しぶりです
レポもちゃんとできずすみません。
かなりの勢いで精神病んでました、嵐もなにも見れずでした。で、まだ全快ではないですがなんとか兆しが見えてきたかも、という。
私がいくら凹んでたって、大野さんは釣りに行くし世界もなにも変わらない!
ということで、コメント書いてみました…

なんか、ほんと嵐も番組とかなんにも見れなかったんですが、日テレのCM?の「4月18日スタート、ザ・クイズショウ」って指さす翔くんだけ見れて、それがすごいかっこよくって、なんかいいなって思ってました。

なんだこの文章。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1380-c9a50d2c
