--/--/--    スポンサーサイト
今日は、英語の問題です
嵐は、これまでにたくさんのCDを出してきました
さて、CDやDVDソフトが発売になることを、英語ではなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.リリース
2.フリース
3.サンタクロース

答えは、1番のリリースです
嵐の新曲リリース情報~!
えー、5月27日水曜日、両A面シングル、「明日の記憶」と、「crazyMoon~キミハムテキ~」、が、リリースされまぁす!
えー、「明日の記憶」これはですねえ、櫻井翔主演、日本テレビ系ドラマ「ザ・クイズショウ」の主題歌となっていますね
ええ、翔くんのドラマということでね
ちなみにこのドラマは!えー4月18日土曜日が、午後9時からスタートでございます
ぜひとも!見て下さい、という、ね。
もう一曲、え、「crazyMoon」ですね。キミハムテキということでね、っ(失笑)すごいタイトルですけどねえ
これはですねえ、
コーセー、エスプリークプレシャスの、え、CMソングとなっておりますね
ええ…こちらはねえ…
こっちの曲はですね、激しいですね
ひっさびさでしたねえ~、こんな踊ったの。
もうね、プロモーションビデオは撮ったんですけどもねえ、
いやあ、よく踊りましたね
なんかあの~、まあライブ並に。踊ってるという感じですね
うん…
いや、なかなかね、いいロックダンス系ですかね
ええ。
え、来週ね!この「crazyMoon~キミハムテキ~」これはね、え、来週、オンエアになりますのでね
是非ともみなさん、聴いて下さいっ
以上!大野智でしたあ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1379-167261e2
