--/--/--    スポンサーサイト
今日は、プリンの問題です
プリンは、一般的に白と黒のツートンカラーでできています
さて、その黒い部分は糖類を熱して作られていますが、これをなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.カラメル
2.エナメル
3.エアーメール

答えは、1番のカラメルです
東京池袋にある、ナムコナンジャタウンでは、100種類のプリンが食べられるという、プリン博覧会2009が開催されています
ここでは、おもしろプリン、変わり種プリンがたくさん販売されています
えー、白と黒でできた麺に、カラメルをつけて食
べる、プー麺!

ね、

直径50センチ、えー150人前の巨大プリン。

すごいですねえ
あとなんかあ…

味噌をつけて食べる、味噌プリン、八丁味噌プリンなどといった、が、

あの、思い出しましたけどね
味噌チューブありましたよねえ、
つけて味噌、かけて味噌。
あれねえ~っ
そんときドラマ撮影中だったんですけども、何個か貰ってえ、ほんでそれをね、こう~、撮影の現場で置いといたんです
そしたらね、いっぱい感想言われて。
うまいねあれ!
中でもねえ、駄菓子屋で売ってる、なんだろあれミルク煎餅的な、で、あの煎餅だけ売ってて、なんかさ、そん中に、たれをえー垂らして挟んで食べる、っていうね
梅のソースをほんとはかけて、挟んで食べる、
それにねえ、あの味噌チューブかけて食べたらさいっこう…
いやあ凄いですあのチューブ。
また、なくなったら、いただきます。
以上!大野智でしたあ



新しいなー
説明の途中から、しかもプリンから味噌チューブにもってくなんて(笑)

ラジオの後に、こないだのにのあいラジオでもそうでしたがSeasonかけてくれました。
二宮さんいわく、「この曲潤くんが異様に好きだよね、だから潤くんが凄く好きって印象しかない。だから潤くんが好きな曲、って覚えてる」
とおっしゃってたので、コンサートで期待してますよ、松本さん(笑)
生で聴きたい~


二宮さんのドラマ…
また題材にそんな境遇もってくる…
私的家族事情と重ねて涙ちょろり、でした。
二宮さん、お疲れ様でした(o^∀^o)



お返事お待ち下さい~;

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1376-83e522b1
