--/--/--    スポンサーサイト
今日は、言葉の問題です
陽気も、暖かくなりどこか遠い所へ出掛けたくなりませんか?
さて、住んでいるところを離れ、どこか違う土地を現す言葉は!次の三つのうちどれでしょうかあ
1.旅
2.えび
3.へび

答えは、1番の旅です
海外ホテル予約サイトを運営するアップルワールドが、ゴールデンウイークの海外に関するアンケート調査を実施しました
えーそれによるとゴールデンウイークに、2泊以上の旅行を計画している人は、およそ6割にのぼりました
行き先は、女性はアクティブにアジアやヨーロッパ方面へ。男性は国内でのんびり過ごすことを望んでいるようです

なるほど。
まあ、旅はいいですよ~
ねーもー今年のゴールデンウイークはねえ、5月。合間の平日を休めれば9連休や12連休も可能です!
もー最高じゃないですか
これはやっぱりねえ、海外に飛ぶ人もやっぱりいるでしょうね
うん…
僕だったらなあ~
12連休なんてあったらもう~…たまんないなあ
どこ行っちゃおうかなあ
やっぱり、
そうだ僕プライベートで海外旅行行ったことないんでね、ええ…
ちょっと海外に一人旅なんかしたらおもしろいだろうな…
12日間釣りすんのもいいなあ
船の上にずっと乗って。
ね、
そんで本気でー
もう最初のほうだけだよね、食事とか
で、なくなって本気でやばいってことになったら、ほんとに釣らないと食ってけないぞみたいなの、的なことしたいです
そういう冒険はしてみたいかなあ~っ
ええ、
皆さんは絶対に、真似をしないで下さいね?
以上!大野智でしたあ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1375-8c2f2307
