--/--/--    スポンサーサイト
今日は、音楽の問題です
僕たち嵐は、歌ったり、踊ったり、喋ったり、手を振ったり、ピースしたり、する催しをデビュー以来毎年行っています。さて、このような催しを外国の言葉でなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.コンサート
2.インサート
3.コンサルタント

答えは、1番のコンサートです。
えー、嵐2度目のアジアツアースタートの地、東京国立霞ヶ丘競技場における、え、去年9月6日の最終公演の様子を収録したライブDVDです。「ARASHI AROUND ASIA 2008inTOKYO」が、本日発売されます~!んです~!

まあ、懐かしいですね、ほんとにね。
まあ半年ぐらい…前、ですからね。実際のは、おこなったのはね?
まあ、あのねえ、ほんとライブDVDだけじゃなく、ね、本編以外にもね、
あの…ドキュメンタリー映像としても収録されています。
ステージ以外の部分でもね、リハーサルの模様だったりレコーディングの模様だったり、ね。
うん…
あと、インタビューだったりいろいろ入ってますんでねぇ、うん。
ぜひともこれ、観て買ってほしいですね。
うん…ま、ほんっとに…そうですね、あの…今年もね?ライブ、いろいろとできたらいいなと思ってますけどもね、今年はね、もっといっぱい踊ったほうがいいですね大野智!
ちょっとね?えへ(笑)ちょっとたるんでると思う。
うん…(笑)
もうちょっとね、ファンの皆さんをねえ、期待に応えて、いかないとね。
まだ動けるんですから。動けるときにいっぱい動いとかないと。て、いうことだよね。
まあちょっとね。えーもう28にもなると、じじくさいコメントもでてきますわな!
えー、まあ頑張っていきますからあ(笑)皆さん、ぜひとも!応援してくれぃ!
以上!大野智でしたあ



どうしたの大野さん(笑)
釣りばっか!って怒られたのか。
釣りもいいんだけど、あんまり焼けないでね…(^-^;


昨日の嵐デーの合間に、DVD最初からWAVEまで観ました。
野外…いいなあ~
けどやっぱり5日のが天気よかったなあ、とか思っちゃったり。いや、楽しいんだけど。
コンサートは嵐さんのすごく楽しそうな顔が見れるからいいっ(●^∀^●)


今日の夜東京帰りますー
長期休暇、すごい早かったなあ…


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1374-11bc30f2
