--/--/--    スポンサーサイト
20090323222145
相葉さん、キャストの皆さん、カンパニーの皆さん、スタッフさん、演奏者さん、ほんとにほんとにお疲れ様でした!

「あの笑顔、まじ天使!」な彼は今日もすさまじくエンジェルでした…

終わって、涙ぐみながらも頑張って耐えて笑顔だった相葉さん。
何度も何度も、「こんな素晴らしい方たちとやれて本当に幸せでした」と話してました。
終わってしまったのは淋しいけど、観る度に素敵な笑顔と演技を見せてくれた相葉さんに感無量です。

しかし愛されてる。
周りの人達まで幸せにしちゃうのが彼の不思議なところですよね。

以下は最後、一人カテコの挨拶です。
全然まとまってないからまた整理しますが;とりあえず…


終わっ、た…
映画観てないんだけどね、
映画見るの楽しみ。
チラシ見たら(チラシに笑い)。映画の、ね?
コリンくんおじさんなんだもん
これ、俺?!みたいな
…っていう報告、でしたあ(笑)

こんなに素敵な出演者の方たちとできて、本当に幸せです
そして、観に来てくれたお客さんも、本当にありがとうございます。


一人挨拶2
(拍手が鳴りやまず)

今もう行きかけてたけど、皆さんのあたたかい声援でね?戻ってきました
(顔を手にあてて恥ずかしそうに)何聞きたいの?

お客さん:練習中の苦労話ー

苦労話?苦労話…
俺ね、最初この台本貰ったとき、どうしようって思ったの
刑務所だし、囚人だし、弟殺してるし。どれも結び付かないから
弟はいるけども。

(会場笑い)

でね、読んで、それを考えたらすごい悲しくなったの
で、重度のストレスがかかったんだろうね?
首にばーってニキビできちゃって

(前列の方が頷いたようで)

うんうん、って!
すぐ治すから、ね?大丈夫だから
ほんとは苦労話ってしたくなかったんだけど、(客席を指差して)しろっていうからあ!
ね?みんな気をつけて帰ってね?
わかった?わかったって言わないと、俺帰らないよ?
ほんと、みんな気をつけて帰ってね?
今日はどうもありがとうございました
そしてこのグリーンフィンガーズを一緒に作ってくれたスタッフの皆さんも、どうもありがとうございました!



エンジェルにみんなめろめろ!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1372-3df21576
