--/--/--    スポンサーサイト
今日は、スポーツの問題です
ラブ、フィフティー、サーティ、フォーティ、と、独自のポイントの数え方をし、杉山愛選手や錦こり圭選手などが活躍するスポーツといえば、なんでしょうか。
次の三つの中から選んで下さい
1.テニス
2.野球
3.相撲

答えは、1番のテニスです。
え、来月4月18日と19日に鎌倉由比ヶ浜で、ジャパンビーチテニスツアー2009の開催戦となる、鎌倉市長杯オープンビーチテニス大会が、開催されます。
ビーチテニスは、ボールをバウンドさせず空中でラリーをしながらポイントを取り合う、え、ビーチバレーとテニスの特性を併せ持つスポーツです
元々はブラジルで始まり、現在はイタリア、アメリカ、スペインなどでテレビ中継が行われるほどの人気スポーツだそうです

なるほど。そんなんあるんですね最近ね…。
でもビーチテニスっていうと~、なかなか続かないんじゃないっすかねえ
ま、でもこれ一回観てみたいですけどね
これね…このビーチバレーもビーチテニスもねえ、多分ねえ、砂の上だからねえ、相当ね、足腰締まると思うんですよ。ええ…
だからバランスをとったりねえ、相当ねぇ、あの、足腰鍛えられるんですよあれ。意外とねえ。
まあ僕の乗ってる船はちっちゃいんですけどもぉ、でもそれがいいんですよぉ。
てのは揺れでぇ、バランスとってんですよ自然と。
だから足腰鍛えられてぇ、身体もそんなたるんではないです、多分。
それでねぇ、お腹減ったり?自然に運動してんだなあ、ってことがねぇ、僕の中でわかったんすよね
僕が勝手に思ってることなんすけど。
だから意外とやっぱりねぇ、釣りもねぇ、最高のスポーツです!
以上!大野智でしたあ



いつから釣りの話に?(笑)
さすが大野さん、すり替えがうまいです。


大阪にいるのにあんまり大阪な気がしない…
あ、でもやっぱりお好み焼きは断然こっちのが美味しいですねー


以下拍手お返事です
遅くなりました;



>Naさん

おはようございます
遅くなりすみません;
ブログなくともほんと全然!
ここではなんの情報も得られないでしょうけど、よかったら暇つぶしにでもどうぞ…(笑)
大野さんの釣りの話ぐらいはわかるかと(苦笑)


>あずさん

おはようございますー
このお返事の前に何度メールしてるんだ、って話ですが;
私も中途半端に落ちるので気になさらず;
気にしないのがおともだち!(笑)

腹筋は船でも鍛えられてるんですかね…むふふ(´∀`人)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1371-878d5bed
