--/--/--    スポンサーサイト
20090322224126
大雨のせいであまりうまい写真が撮れず。

大阪公演の相葉さんを観てきました。
東京とどう違うんだろ、とわくわくでしたが、アドリブが増えたり、皆さん噛みまくりだったり(笑)相変わらず仲良しでわきゃわきゃしてました(o^∀^o)

でも今回もマナーの悪い方たくさんいらっしゃって残念でした。
平気で舞台を写真に収めてフラッシュまで焚くってどういうこと?
なにがしたいのかなー
私にはさっぱりわかりません。
相葉さんが出てきたら「きゃーっ」て言う人たちは、相葉さん出るって知らないのかなー?

ねー、
毒はき毒はき。

でも当の本人はエンジェルスマイルを振り撒きまくりで…みんなめろーんってなってました(*/ω\*)

明日で最後ですね…
本人も淋しいって言ってました…
でもでも明日は長柄さんが来られるということで!
私のテンションも相当あがってるんですが!
ひゃーだって皆さん長柄さんのブログ見たらにこにこーってしちゃいますよ!
仲良しさん、羨ましいです(o^∀^o)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1370-92e1c3da
