--/--/--    スポンサーサイト
12/16/2005    熟年夫婦。
待ってました!
テレガイ嵐人#05にのあい編。
前回掲載だと思いきや、休載で焦らされましたね~
最近何かと一緒行動の多いにのあい。
結果、
最高☆
でした。
なんたって熟年夫婦ですから!けど倦怠期間近らしい(笑)

ツボ。
このところ相葉ちゃんが大人になったとか聞くんだけど、オレから言わせたら全然(笑)

なんかある種の神様、妖精みたいなもんだと思う。

今のままの、変わらない人でいてほしい。


はあ~~やっぱり熟年夫婦は違うな
写真も、何だかお互い照れ臭い感がする。
大宮さんは壊れてたけど(笑)にのは相葉さんの変わらないよって表情を撮りたかったんですかね

ボートの感想、書き始めてます。
どうしても凄い語ってしまうのは、流石嵐。
アップできるよう頑張ります☆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/137-6dcb55cd
