--/--/--    スポンサーサイト
今日は、川崎市の○○さんからいただいた、英語の問題です
「3月は、卒業シーズンです。さて、卒業のことを英語ではなんというでしょうか。次の三つの中から選んで下さい」
1.グラディエイト
2.ペーパーウェイト
3.ベストエイト

答えは、1番のグラディエイトです。
ちなみに、ペーパーウェイトは文鎮。
ベストエイトは8位以内に入ること、です。
ということで今週は、東京都江戸川区の○○さんの質問にお答えします
「待ってました!国立ライブのDVD発売決定!嬉しいです、あの時の感動がまた甦ります。大野くんはコンサートのDVDが出たらちゃんと観ますか?!」

うん。
…観ます!
やっぱりね、ライブのその生のね?映像がすごく、その…頭の中に残ってる。
…うん、
でもおもしろいのがねえ、生を体験して、DVDで観たら、また違うライブに見えたりするんですよね
うん、それがすごくね、おもしろいなあと思うわけですよライブはね、生き物だと、うん、思いますよ
まあ、このDVD、「ARASHI AROUND ASIA2008 TOKYO」と、2009年3月25日!発売決定でございますね!
まあこれはほんとにねえ~、え~、凄かったですよー東京国立霞ヶ丘競技場ですけどね、そこでやらせて頂いたんですけどもね、
えー、やっぱ野外でやると気持ちいいですね!
え~ほんとにねえ、なんて言うんだろ、おもしろかったですね
うん、
ほんとにね、人間てのはすごいですね
集まると、物凄い力を発揮する
ね、
ほんとにねえ、この国立ライブはね、嵐を含めスタッフさん含めお客さん含めみんなで創ったライブがこのDVDに詰まっているんでね、DVD買ってみて下さい。
ええ~すごくいい、メイキング映像もね、あの…入ってます
あの、リハーサルとかね、レコーディング風景とか、ね
だったりがね、収録されてますよ
是非とも!観てね!!

という訳で毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています
メールアドレスは、~です
たくさんのメッセージお待ちしています
ではまた来週、大野智でしたあ



はー、やっと少し眠れたあ;
無意味に睡眠不足でテンションがあがりもしなかったです、どうもおはようございます。今も気持ち悪くてしかたない。
ほんと私バカだな…
でも昨夜の二宮さんを見た瞬間が目が点でした。
ちょーぜつかっこいいいい!!

で、

DVD、メイキングとかレコーディング風景が入るんですか?!
全然知らなかったんですけど…!
DVDに関してなんかいろいろ薄かったんですが、昨日CM観たらなんかぞくぞくしました。
これは観よう!ね!
大野さんがみんなで創った、って言ってくれて嬉しくなりました。

では、今日から初めての長期休暇いただいてきます
拍手お返事は後ほどさせていただきます;
ほんとなんかもう…ね!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1369-a37e15c4
