--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、橋の問題です
海や川を渡るために、橋が必要です
さて、1989年に開通し、?埠頭と大黒埠頭を結ぶ、横浜を代表する大きな橋の名前はなんでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.横浜ベイブリッジ
2.レインボーブリッジ
3.瀬戸大橋

答えは、1番の横浜ベイブリッジです
先日国土交通省が建設を進める東京港りんかい大橋の橋げたがつけられました。
え、現在2011年の開通を目指して建設されていて、夜間はライトアップも行われる予定で、東京の新名所になりそうだということです。
この橋は、レインボーブリッジと同様橋の下は大型船も航行し、フェリーなど年間約4000隻通ることになります。

すごいですねえ
また東京にも大きな橋ができるということですね?
ふん…
まあ橋といえばね、やっぱり僕は横浜ベイブリッジですね~
ベイブリッジの下でねえ、釣りとかしてると不思議な気分になりますよ
ああ…そこで釣りをする大野智。最高ですよね…うーんほんとにね…
夜釣りはいいですよお!
うん…
皆さんが普段、いつ、見れないとこの景色ですから。
ね、海から見る、ってのはなかなかできないですからね
誰も周りいないし。
ね、で、釣りして釣れたらその場で食べる。
もうこんないいことはないですよ
うー…あの…気分転換になりますしねえ、もうストレス解消ですよ
うん…
で今の時期なんかはねえ、メバルとかね、カサゴとか釣れるわけですよ
うん…それを煮付けで食べるわけですよ。
夜釣り行って、メバルカサゴ釣って、次の朝煮付けで食べる。
これに限る。
最高!
以上!大野智でしたあ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1368-ce182059
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。