--/--/--    スポンサーサイト
今日は、公園の問題です
街の公園には、様々な遊具があります
さて、はしごや階段などで上へ昇り、そこから坂を滑って下りる遊具のことを、なんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.すべり台
2.キンメダイ
3.お立ち台

答えは、1番のすべり台です
全国の公園で、遊び感覚で、えー体力域が測れるという腹筋台や、腕立て伏せ用の小さな鉄棒など、中高年向けの健康遊具が増えています。
国土交通省が行った調査によると、え、公園にある健康遊具はこの10年で30体になっています!

今いろいろ増えてるわけですね。
いや、公園ね。
いろいろ遊びましたけどねえ、
でも腕立て用の小さな鉄棒とか僕んとこにもなんかありました、うん
いやあ最近は身体が鈍ってんのかなあ?!
うーん。
まあでもこないだドラマ終わりましたけどね
意外とね!着ぐるみ着て動いたり踊ったりね、
うん、だからねえ、変に太ったりもなかったんですよ
ねえ~。
外のシーンは走ってたりしましたからね
まあ、そう考えたらちょっと鈍ってんのかもしれないですね
うん…
でも僕の腹筋はすごいんです。
…なんと、一日50回。3日やると割れるんです。
奇跡の腹筋という。
…ね、
3日やっただけで、割れますから。
だから、皆さん。なんの心配もございません。
僕の腹筋は、一日、50回。
3日間やれば、割れるんです。
…以上!(笑)大野智でしたあ!(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1367-c03d790b
