--/--/--    スポンサーサイト
20090315235716

はあ…行ってしまった。

えちうらSPRING TOUR「RAINBOW」ファイナル赤坂BLITZ…

もうねー
駄目だなあって思います。
付き合わせちゃったり街中で泣いたりしちゃ駄目だよねー…

しかしまあ大好きすぎる。
えちうらの皆さん、すっごいにこにこしてるんですよー
大好きだよね!
楽しいよね!って。

「今日はいっぱい楽しんで、夜ゆっくり寝てねー」

なんて、優しい(T_T)
ほんと、優しいなって思います…
ファンの皆さんも振りとか揃っててすごい楽しそうだし。
だって長柄さん最後泣いてたよー!
レーベルとかやめて、自分たちだけで頑張るって決めたのは凄く大きな決断ですよね、
でも辛いことばっかじゃなくって、実は楽しいことが多いんだって。
最高の仲間と最高のスタッフと最高のお客さんでやれて幸せだ、って。
なんであんなに純粋なんだろう。
笑えるってすごいこと。


余計なこと考えず、普通に楽しめるライブっていいですよね。

えちうらまじいいんですが、どなたか好きじゃないですか!!
って前も聞いて反応がなかったんだよなあ…(苦笑)
でもほんと、機会あればぜひ聴いてみて下さい。
RAINBOWとかやばいくらいいい曲です。なんか私の悩みの全ての代弁かってぐらいぐっときます。突き刺さります。胸いっぱい。
ああでも自主制作だから店とかにはないっぽいんだよなー…なんてこと。
中華料理やさんで置いてくれないかしら。


あとなんかさ、
来てたみたいで。
なんかそんな気したんだ!!
上見上げても阿部くんしか見えなかったけど(笑)
にこにこしてたんだろうなあ~!
おともだちってステキだ。

ところで写真のパンダ先生、あのポーズどこかで見たことありませんか…(笑)
「恥ずかしい~っ」
って顔隠しちゃう彼にすごい似てるなって(笑)
思わずおともだちにメールしてしまった。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1366-b1729fb3
