--/--/--    スポンサーサイト
今日は、横浜市の○○さんから頂いた春らしい言葉の問題です
春は、身も心もわくわくする季節ですね
さて、美しいもの、素晴らしいものが並んでいる例えとして春の植物が使われますが、その植物とはなんでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.美女と野獣
2.梅と桜
3.スイカとメロン

答えは、2番の梅と桜です
というわけで今週は千葉県の○○さんからの質問にお答えします
「私は、4月から専門学校に通うために東京で生活します。楽しみにしてることがたくさんありますが、大野さんはこれから楽しみにしていることはありますか?」

なるほど。
そらあもう~、もう、決まってますよ、わたくしはもう~っ
ねえ、
そらあもう~…はったらきましたからねえ!年明けから。
今日は最終回ですよみなさん。歌のおにいさん。
ね!!
ということはですよ?
ドラマも終わり、ちょっと、落ち着くわけです!
そしたら、も、何ヶ月も、耐えていた!釣りに!
…行きます!
もう釣り三昧します。
やっ、と釣り行けますよ?
だから今日は、最終回を観て。
明日釣り行きます。
んふふっ(笑)
もう決めました。
もう決めましたからね、ええ。
これね、ゆっときましょう、ね、これね、叶えるしかないです。
ええ、
もう楽しみで楽しみでしょうがありませんね、
ええ
今までずっとね、耐えて、耐えてきたものがやっとできるということでね。好きなものができるということでね、
もう~入れ食いでしょうね。
もうなんでも釣れると思いますよ。
ええ~…まあほんとにね、歌のおにいさんも楽しく、きょ、今日最終回で。みなさんぜひとも!観て下さいっ
そして!
この春から新生活を迎える人、ね、たくさんいると思います!
え~、みなさんもね、気持ちを新たに頑張って下さいぃ!
というわけで毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています
メールアドレスは、~です
たくさんのメッセージお待ちしてます!
ではまた来週、大野智でしたあ



…うん、
いってらっしゃい(笑)

歌のおにいさんの終わりより、新生活への方へのメッセージより!
まあ、釣りでしょうね(笑)
うん、それでいいんじゃないかな。
ね、それでいいよ。


…多分。



以下、拍手お返事です



>泉さん
遅くなりました;
ヤッターマン、そんな全然、年齢関係ないですよ~
リアル世代の方もなんか観に行かれてたりするみたいですね。
ほんと、ギャグですから(笑)
マナーの悪い方にはほんと困ります…
とりあえず最低の常識は守ろうよ、と思います…

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1365-dcb116c4
