--/--/--    スポンサーサイト
今日は、かばんの問題です
春の新生活に向けて、準備は順調ですか?
さて、小学生用の、通学背負いかばんのことをなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.ランドセル
2.アクセル
3.エクセル

答えは、1番のランドセルです
入学シーズンを控えていますが、ランドセル業界では今年は手頃な価格のものを求める親御さんが増えています。
大手百貨店の売り場担当者も、「去年は9万円前後のものが多く出ていたが、今年は4万円から6万円のものが中心。不況の影響でしょう」
と分析しています。

ね、
ランドセル。
今はすごいみたいですよお
もうねえ、いろんな色があるみたいで。
ええ。
昔…っつーかね、僕んときはぁ、えー、黒と赤しかなかったですねえ
うん、そうですね2色ですねえ
そー、それからがどんどん増えたんじゃないですか
ちょ、ピンク!ってのもありますよね。
見てみたいですねえ、あの、何色あるのか。
相当あるみたいで、そん中から選べるわけですもんね
いいですねえ…
ランドセルに絵とか書いちゃいけないんですかね
うん、(笑)
僕今戻れるんだったら、オリジナルかばんを作ろうと思います。
まあ僕んときは、ランドセルっつっても普通に使ってますよね
うんー
だんだんね、ぺっしゃんこになっていくんですよね
だんだんね。
6年生あたりからだんだん軟らかくなってくるんですよね
最初はねえ、もう身体よりでかいランドセルなわけです
ええ…。
そんなランドセル。
僕のランドセル、どこにいったんだろ。
…以上!大野智でしたあ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1363-59162b2b
