--/--/--    スポンサーサイト
20090310005453
譲っていただいて、行って参りました。(ほんとありがとうございます!)

びっくり!
全然変わってるんですけど…!
台詞とか、言い回しとか。
8日に行ったおともだちさんが一日でこんなに変わるか?と言ってらしたので、ほんとどうしたんだ。

雰囲気はもう抜群によくて、みんな仲良しさんで。
相葉さんの素の「ひゃひゃひゃ」笑いも混じるような(笑)
そんな幸せが今日もありました。

今日は前楽で、明日で終わる…ということでなんか余計にぐっときました。
まだ大阪もあるものの、やっぱり淋しいですね。
相葉さんがね、ほんとに楽しそうだから。
それがいちばん嬉しい。


以下は今日のカテコ挨拶です。



うろ覚えですからねー


相「どうもありがとうございましたー
今日はすごく…ストイックにやれました!
一人じゃ心許ないんで、もうひとり呼びたいと思います」

ジミー役の住田さん登場

「もう一人で喋りなよー
みんな一人でのが聞きたいんだって!」

お客さん、静か(笑)

「そこはえーって言えよ!」

相「うひゃひゃ!」

「もーこんな青山劇場で人いじりさせんなよー」

相「明日、子供が産まれるんですよね」

「そ、そう。今から病院にいって
まあ俺が産むわけじゃないんですけどね(笑)」

相「奥さんがね、」

「今から行って、産まれて抱いて、明日またそのまま来て
だからよかったら明日も来て下さい!」

こらこらと、とめる相葉さん。
チケットないもんねー…

相「このグリーンフィンガーズ公演中にね、産まれるから、二人目なんですよね」

「一人目が女の子でカリンちゃんって言うんです。夏の鈴、って書いて」

相「だから二人目男の子はコリンにしようよ、って」

「コリンはちょっとおー
学校とかで言われちゃうし、それにイギリス人だし!
(自分の顔を指しながら)どう見たって純日本人でしょおー?」

相「うひゃひゃひゃ!そうだね(笑)
明日で終わりですから
俺ほんとに楽しくて、もう今から淋しいもん」

「淋しくなってきたよね。昨日とかね、
みんなで裏で始まる前に円陣組んでやるんですけど、おー!って。お客さんが席ついてる間にね」

相「そんな話はいいから!誰も聞きたくないよ(笑)
もう後一日なんで、がんばります!
今日はほんとにありがとうございました!」

相葉さんがよくやるポーズ…あれなんていうんだ…を、二人でやってはけていきました。

住田さん楽しくって相葉さんとの掛け合いもよくていい人!
お子さん産まれて幸せですね!おめでとうございます(o^∀^o)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1362-ee65c6fc
