--/--/--    スポンサーサイト
03/07/2009    ヤッターヤッター
20090307205334
ヤッターマーン!


…なんか最近どこにでも出没してますが私…(;^_^A
ロッピーで先週ゲットしたチケットを持って、ひとりぽつんと行ってきました、丸の内ピカデリー。

硫黄島以来です!
なのに硫黄島より遥かに席がよかったという…(苦笑)
しかも最初席間違えて座ってたり…
翔くんは確かに近いけど、画面がでかすぎて。
あんな大きなスクリーンだったかな。

司会が羽鳥さんでした。
翔くんの衣装というかパンツがなんか凄かった。
アイちゃんにめろめろなって帰ってきましたv


以下、残念だったお話。
映画じゃないことです




私が観たのは2回目で、上映前に舞台挨拶があったんですが、終わるなり席を立つ方がけっこういました。
多分、1回目にも入ったんでしょうね。
でもさ、
それはないよね。
翔くんが観たくて、なら翔くんが創った映画も観ようよ。

と、イライラしながら観たり。
始まったら楽しくってイライラも消えたんですけどね(*^_^*)

隣の親子も酷かったな…
親子の前の人が、舞台挨拶始まってすぐに遅れて入ってきたら、露骨に
「見えねーよ。遅れてくるな」
「しかも背高いし、最悪」
とか。完全聞こえる声で。
何が呆れるって、親も一緒になってそんなこと言うんですから。
親がそんな口悪いと子供にも移るでしょうね、そりゃさ。
その親子はコンうちわ持ってきてて、振りはしなかったけど、いつ使うんだろ、とか思ったり。
二人で「翔くーん」とか言って手振ってて、普段なら「ああ翔くんに会えて嬉しいよねー」とか嬉しくもなりますが、全然そんな気持ちにもなれませんでした。

まあそんなこと思ってもね、ジャニファンだとそうなっちゃうのかもだけど。
私もその一人だけど。

でもなあ、と

思いましたとさ。



でも映画はほんと、行ってよかったと思いました!
ガンちゃんは翔くんにしかできないよ(笑)
なんか妙にシンクロしてておもしろかったですよ!


愚痴ぐち書いてごめんなさいっ!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1361-23caec0b
