--/--/--    スポンサーサイト
今日は、東京都練馬区の○○さん頂いた季節の問題です
3月といえば、出会い、別れの季節です。
さて、学校で修学を終えた式のことをなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.卒業式
2.入社式
3.出初め式

答えは、1番の卒業式です
ということで今週は、問題を提供してくれた○○さんの質問にお答えします
「卒業式といえば、何回か経験しますが大野くんはどんな卒業式が印象にありますか?」

なるほど。
卒業式ねえ~、ん。
まあ最近で、言ったらねえ、卒業式とは言わないけどねえ。だいたい、この仕事だと舞台だったりドラマだったりねえ、打ち上げといいますか。
まあこないだで言ったら魔王というドラマで打ち上げっていうの初めてやりましたけどねえ。
すごいんですよ。
ドラマのスタッフさんがねえ、うん。あの、メイキングじゃないけどNG集とかを編集したのをスクリーンで流したりね。
ほんでひとりひとり挨拶したりぃ、ってのは一次会でありましたね。
ほんで二次会は二次会でスタッフさんがね、なんかいろいろゲームとかをね、考えて。それやったり。
ほんでー、カラオケ行って、歌って、お疲れっした~。けっこうちゃんとしてるんです。
だからそれにびっくりしましたけどねえ。
だ、今回も、今歌のおにいさんというドラマやってますけどね
うん、
どういう打ち上げになるのかわからないですけどね、ええ。
まあほんとにね、お世話になった皆さんで和気あいあいと、できると思いますけどね。
ええ…、ねっ、歌のおにいさんも今…今日放送です。ね、7話。8話で終わりですからね、皆さん。是非とも見て下さい。

というわけで、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、~です
たくさんのメッセージお待ちしています
ではまた来週、大野智でしたあ



歌のおにいさんも来週で終わりですか…
大変。

昨夜のMJもすごいよかったです。女の子のダンサーさんがすごいなって(;^_^A

翔くんが生でジャックですよね;
…ズームぐらいしか撮れそうにないや…。
映画楽しみにしてます。


なんで昨日晴れたのに今日からまた雨なんですかね…
相葉さんの舞台、どうした。
恵みの雨なのか。



以下、拍手お返事です



>akittyさん

おはようございます!拍手ありがとうございます~
同じ日に観劇されてたんですね!
最前列…XBとはありましたが、まさか最前列とはでした;
恥ずかしい~ってなりました;
確かに雪が…。でもあのカテコすごいかわいかったですよね!
ね!ってやばいです(笑)


>あずさん

拍手ありがとうございます!
先にメールしてしまってすみません;
いよいよ残り僅かですが、我らが最強相葉担はいつ来るのか…!
毎日気になりますね(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1360-c09c3df6
