--/--/--    スポンサーサイト
後15分足らずで、Gの嵐!です。
5人ロケか~楽しみ。
しかし、寒いですね・・

見ていない、バク天を見ようとビデオ巻戻したら、先日の動物園が出てきました。
あれっ、と思ってそのまま見ていたら先日のはなまるが出てきました。
なんにせよ、嵐でした。

無事に見つけ、見ました!
HG対松本さん。
めっちゃ面白かったです
久々に笑ったかも。
HGって、最近ひょこっと出てきたかのようですが、違うんですよね・・・
高校の時、友達が割りと好きで話してたの覚えてます。
昔は普通だったんだけどなー凄くなったって周りでは話題になってます(笑)
じゃなくって。
花より男子(だんし)いいじゃないっすか!
みだらな団子を食べていた松本さんが可愛かった。
食べるんだ!みたいな(笑)←差し入れですから。
HG,面白いよ~
正直、ドラマに乱入されたら迷惑かもだけど(え)企画としては楽しい☆
最初の非常階段のシーンにこそっといるときから笑えた。
切なげな道明寺の表情も見れたし(この場面最高!)
HGが普通にいるのに表情変えず、励むのはさすが松本さん。

なんか全く持ってまとまってないので退散します(苦笑)

そういや、申し込んでた「間違いの喜劇」チケが届いたんですよ!!
初めての蜷川さん舞台に生の小栗くん!
かなり楽しみです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/136-8e5017ff
