--/--/--    スポンサーサイト
今日は、英語の問題です
今日は、嵐の新曲リリース日です。
さて、新曲のタイトルはビリーブですが、このビリーブは日本語でどういう意味でしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.信じる
2.演じる
3.しじみ汁

答えは、1番の信じるです。
え、本日嵐のニューシングルリリースです!
え~両A面シングルでですねえ、一曲はビリーブ。そしてもう一曲は、曇りのち、快晴。矢野健太スターリングサトシオオノ。
ね。
初回限定盤、1にはですね
ビリーブの、ビデオクリップがついとります。
ね。
初回限定盤、2、には曇りのち、快晴のビデオクリップを収録したDVDもついておりますけどね、ええ…
僕、踊っとりますよ。
意外と、普通のカッコして踊っとります(笑)
え~…是非とも、見て下さい。
ちなみにビリーブは、老舗アニメプロ、タツノコプロダクションとコラボした、アニメーションビデオも、え~…あります。
このアニメ版PVはですね、え、携帯サイト、ドワンゴから、えー動画配信されているので、えーこちらもダウンロードして下さいっ!
その通常盤には3曲目の、トビラという曲がね、入ってます。
え、それぞれのオリジナルカラオケも加えて計6曲、入ってますんでね
これはもう、全部買って!買うしかないんじゃない!
…ね、思われます
でもほんといい曲が揃ってますんでね、ぜひとも皆さん、聞いて下さいっ
以上!大野智でしたあ



なんだかすんごく眠そうでだるそうな口調でした(;^_^A
CDは今日取りに行くつもりです。楽しみ~

アニメPVって皆さんダウンロードされました?
私の携帯、なんと非対応で観ることができず!
はっ
ばーかばーか。

…もうほんとがっかりなんですけど。



以下、泉さん拍手お返事です!


>泉さん
おはようございます!
いつもコメントありがとうございます。
ほんと、私の名義にしては奇跡でした。
日頃あいばあいば言ってるからかな(笑)
泉さんはいつ観に行かれるんですか?


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1358-698e068b
