fc2ブログ
20090303225420
もう、うひゃーんて感じです。
私の名義にしては頑張りすぎてんじゃないの!
最前列だったよ!!
近すぎて恥ずかしすぎて逆に顔が見れなかった…
どういうこと

相葉さんがほんとにほんとに楽しそうで私もすごく幸せでした。
いつも幸せもらえます(o^∀^o)
大好きだよ(笑)

以下、カテコの挨拶です
台詞のネタバレありますー


相葉「外、雪降ってるみたいだね」
客「えーっ」
相葉「ま、中が暖かいからいいじゃん!ね!
今回、すごく好きな台詞があって、それは

逆境は味方だ

やってるときも台本読んでるときから凄い好きな言葉です。
せっかくなので他の人にも聞いてみましょう!ジミーです!」
「こんばんは~。ジミーです。」
「好きな台詞、なんかある?」
「えっ、お、俺は

トニー!



「うひゃひゃ(笑)」
「トニーいけよ!みたいなさ」
「ほらー誰もわかってないじゃん!」
「えっ、俺?!(舞台袖に)ねえ!呼ばれたのになんかひどいんだけど!」
「うひゃひゃ(笑)どーもありがとうございましたーっ」

で、一人になって

「気をつけて帰って下さいっ」

で、アイドルスマイルとお手振りを振り撒きながら去っていきました…

相葉さん…どんだけアイドルなんだ。

「ね!」って客席に言わないで。
みんな固まってたよ、かわいすぎて。

今日は2回公演で疲れてるだろうに、めちゃくちゃ生き生きしてました。
ほんと毎日楽しそう。
初日よりも仲間と打ち解けてってる感が伝わってきました。
ほんといい作品に出られてよかったねーっにこにこ

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1357-9b586204