--/--/--    スポンサーサイト
今日は、カラオケの問題です
カラオケではぜひ嵐の歌を歌って下さいっ
さて、カラオケの「オケ」とは何を省略した言葉でしょうか
次の三つの中から、選んで下さい
1.オーケストラ
2.OK牧場
3.桶川市

答えは、1番のオーケストラです
韓国の通信社によると、54歳の韓国人女性がソウルのカラオケ店で76時間7分に渡り、歌い続けるという記録を達成したそうです
彼女は、曲の合間に30秒の休憩をとりながら合計1283曲を歌い上げました。
80時間を目指していたそうですが、疲労しているよう見えた家族らが断念するよう説得し、この記録になりました。

んふ(笑)
最強、ですねやっぱり。
ね、世界には最強がいっぱいいますね
おれ最近行ってないからなあ~
昔はね、よく行きましたね
あの、洋楽歌ってました
全然あってない英語を本気もんで歌ってね
あとあれですね、「北の国から」
あ~あ~しかね。ふっ(笑)
ほんとにね、あ、と、ん、しかなくてね。これをずっとやってもうやめてくれみたいな顔されたり
うん。
あとあれですね、さとうきび畑。
永遠歌ってた。
そうすると裏声でね。
んふふ(笑)
でもカラオケはねえ!ストレス解消の場でもありますからね
え~、何時間歌ってもいいんじゃないですか!
うん。
僕も!そうですね、最近行ってないんでね
ええ~まあ~いろいろ落ち着いたら、ぱあーっと、歌いに行きたいと思いまぁす!
以上!大野智でしたあ



カラオケ楽しいですよねーっ
歌うのはいいですよ。

大野さんが北の国から歌う、とかは前から言ってるけどマジその場にいる人はどういうテンションで聴くの?(苦笑)
しかもうまい、ってのがまたなんか(笑)


昨日やっと晴れたのに今日は雪ですって!!
今日は夜観に行くのに…
そんな酷くないといいな(T_T)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1356-e349b9be
