--/--/--    スポンサーサイト
こんあいばです。

この度はなんともかわいそうなエントリにコメント、拍手、ありがとうございます!
なんかこんなにいただけると思ってなかったので;若干あわあわなってます。
皆様、すごく親切…!
私レポしかしてないのに(苦笑)
大野さんのおかげ…かな

というわけで、コメント下さった
サンドロ様、アッシュ様、さよ様、Na様、もも様、
以下、拙いお返事がございますので追記からお願いします…

他、すみれさん、あずさんも本当にありがとうございます!!メールしましょうねーえへへ

拍手だけの方もありがとうございます!
励まされました(笑)





サンドロ様
はじめまして!拍手コメントありがとうございました!
最初に頂けたので凄く嬉しかったです。
あいばさんお舞台、観に行かれましたか!もうすっごくよかったですよね。ほんとキラキラしてました。パワー貰えました。元気の源ですよね。
こちらこそ、ぜひ相手してやって下さいー。


アッシュ様
拍手コメントありがとうございます!
そして嬉しいお言葉ありがとうございます。
凹みコメントとか多いのに、読んでいただけるだけでありがたいです。
でもなんかほんと恥さらしーですみません;
こちらこそ、こうやってコメント戴けることが励みになります、ありがとうございます。


さよ様
コメントにメールありがとうございました!
お返事させていただきますね!またチェックしてみて下さい


Na様
はじめまして、拍手コメントありがとうございました!
楽しく、ひっそり(笑)
ええ、ここは多分そんな場所です(笑)
私、よそさまのブログっていかないのでブログ持ちでなくとも全然!
こちらこそ仲良くして下さい~


もも様
はじめまして!拍手コメントありがとうございます!
短大生さん!わーきゃっきゃできそう(笑)
アドレスありがとうございます。
メールさせていただきます!


皆様、ほんとにほんとにありがとうございましたっ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1355-d340a564
