--/--/--    スポンサーサイト
今日は、世田谷区の○○さんから頂いた音楽の問題です
「どんぐりころころどんぐりこー♪」
さて、大正時代以降、子供のために作られた創作楽曲のことをなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.童謡
2.POPS
3.Jazz

答えは、1番の童謡です
今日も放送される、大野智主演歌のおにいさんをよろしくぅ!
というわけで今週は西東京市の○○さんからの質問にお答えします
「私は、チアダンスを3年くらい続けています。週一回、90分のレッスンを頑張っています。大ちゃんは、新曲の踊りとかどれくらい練習してますか。ダンスの為に毎日やっていることとかありますか」

え~、ちなみに彼女は11歳。
え~小学生ですよ、頑張っているようですね!
いやあ~すごいですねでもねえ。90分もやるんですって
え~、まだ僕ねえ、ジャニーズJr.だった頃はねえ、振り付けとかすんごい勢いで覚えてたんすけどねえ
もうねえ、1年1年経つことにねえ、抜けるねえ!
ね、入りが速いんすよね
うん。
振り付け覚えんのは早いの
で、例えば10分休憩したら、半分くらい忘れちゃう。
ほんとに!(笑)
ねえ、これなんでだろう?と思う。
例えば新曲の振り付け受けて、ほんで振り付け受けたら、プロモーションビデオ撮影がある、
それは意外とねえ、期間が、短いので撮る。
そういうときに怖いですね。
でね、たいていね、振り付けした後は、えーすぐビデオに撮って、忘れないように。
で、そのビデオを見ながら、思い出す、と。
ね、
まあちょっとプロ意識が足んないのかな
もーちょっと調子にのってました。
ほんとにね、相葉ちゃん。
相葉ちゃんもね、頑張ってることだし。
俺も頑張るからさ、
お互いちょっと、プロ意識高めてさ。
頑張っていこうよ。
やるときはやろうっ

…ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしております
メールアドレスは、~です
たくさんのメッセージお待ちしております
ではまた来週、大野智でしたあ



相葉さんと頑張って!
大野さんの「相葉ちゃん、」呼びがなんか好きです。かわいい(>∪<)
Mステ楽しみですね!
ダンサーさん?
それともうたおにで子供たちバック?






おともだち…で、拍手よりコメント頂けましたサンドロ様、
よかったら非公開コメントにしてアドレスとか教えていただけると嬉しいです!


完全無視じゃなくて嬉しかった(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1354-e145d61d
