--/--/--    スポンサーサイト
今日は、マラソンの問題です
寒い冬はマラソンで身体を暖めましょう。
さて、フルマラソンの距離は41.195キロですが、ハーフマラソンの距離は何キロでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.21.0975キロ
2.84.7キロ
3.3104キロ

答えは、1番の21.0975キロです
今週末、3月1日日曜日に三浦半島に春の訪れを告げる恒例の三浦国際市民マラソンが行われます。
全国的なマラソンブームを背景に、今回の大会エントリーは去年より、700人増え、1万4千160人となりました。

はあ!
なるほど。
三浦ですよ。いいですねえ~…
三浦といえば!…マグロでぇす。
マグロ釣りてえなあ!
まあほんとにね、えー、去年の夏からね、相模湾のほうに、え~5、60キロのマグロが入ってきて。
ね、それをね、釣りたいが為に釣り人はえ~そこに向かったわけですよ、
ね、え~だから
今年もね!今年とかね、え~もうだんだんこっちのほうに、え~、マグロちゃんが、入ってきとるわけです。
だから、今年こそは!行けるように、え~たくさん。
そして、マグロをゲットして、
え~いつもね、もうこのラジオのスタッフさんにおせ、お世話になりっぱなしなんでね、うんー、だからここでね、ひとつどんでん返しで!マグロ釣って!え~、新鮮な刺身をね、もう食べさしてあげたいよ!
そういう気持ちでいっぱいですよ!
え~、なので今年は絶対に、え~、マグロを釣ります!
もし釣れなかったら、え~。ごめんなさいっ
以上!大野智でしたあ



今日のラジオは大野さんの本領発揮でした(笑)
もうすぐドラマも終わり、釣り行けるなあとか考えてるのかなあ…なんかめっちゃ楽しそうでした。


今日はジャパンプレミアなんですねー
当たらなかったからラジオでも聴こうかな。行きたかったな。


なんか突然のおともだち募集(苦笑)、よかったら…ねー、なんか、ねー、です。
さみしいのかしら。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1353-2e146883
