--/--/--    スポンサーサイト
今日は、パソコンの問題です
パソコンは一家に一台というより、一人一台の時代になっています
さて、個々のコンピューターを結んで、世界規模で電子メールやデータベースの交換などを行えるようにしたネットワークの集合帯のことをなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.インターネット
2.プラネット
3.カスタネット

答えは、1番のインターネットです
アメリカの調査会社がインターネットユーザーに対する調査結果をまとめました。
これによるとインターネット人口の半数以上を18歳から44歳が占めていますが、2005年以降でもっとも利用率が増えているのは、70歳から75歳の層だということです

なるほど!
いやあ~やっぱり凄いですね~んもうパソコンの時代です。インターネットの時代ですね。
まあほんとにね、パソコンてのは凄くいいんですよ
うん、
あの~ほんとにその、文字打つだけでもねえ、頭の活性が凄くよくなるみたいですよ
だからねえ、ずっとやってったほうがいいみたいですねえ
うん…
最初は打てないじゃないすか、なかなか。
あれ、「さ」はどこいったっけかなあ。「い」はどこだっけなあ、とか。
最初はそうですけども、やっぱ慣れっ、人間ってのは慣れるんですね、ええ~
もういまやバタバターっ、て打つ人いるじゃないですか
ま、やっぱねえ~、人間が無限の可能性を秘めている。
うん、それは僕よく思う。うんー
だからね、パソコンってのは絶対に打っていこう。
ね、
そりゃ絶対にやってったほうがいいと思います。
僕はねえ、一切、打てない。
パソコン持ってないし。
………。
以上!大野智でしたあ!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1351-a887c45b
