--/--/--    スポンサーサイト
今日は、映画の問題です
最近、映画見ていますかあ?
さて、映画などを映し出すための白い幕、画面のことをなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい。
1.スクリーン
2.クイーン
3.ハロウィン

答えは、1番はスクリーンです
映画作家や俳優を養成する専門学校、日本映画学校を運営する神奈川映像学園は、日本初となる、映画教育、研究専門の、えー単科大学。日本映画大学の創立の構想を発表しました。
え、文部科学省の認可を経て、2011年4月の開校を目指しています。

すごいですね。
ま、例えば僕がね?スタッフ側の仕事だったら、なにがいい。
…美術系ですよねえ、
やっぱりそういう…小道具関係なんかやってみたいなと思いますよ、その、ええ、やっぱりセットの裏とか気になりますもん。「あ、こういう風に作られてんだ」とかねー。
ええ。
照明もね?その、明かり具合とかもね、その明かりをどう作るとかもちょっと難しいなと思うんでね
ましてやカメラマンなんてねえ、ずーっと肩に乗せてやってる、っていう意味でねえ、体力がないと駄目なんでねえ。やっぱ僕的には無理なんですよ。
まあ監督もねえ、いろいろとねえ、演出をちゃんと頭の中に描いてないとねえ、あの、できないですからねえ
そういった面で考えると、俳優?
俳優もねえ、俳優…うん。
………すいません、
以上!大野智でしたあ



ドラマやってると日々いろんな方が周りにいますよねー
大野さんはなんか凄い周りの仕事とか見てそう。
今日の話し方がちょっと低音ボイスでなんかドキドキでしたっ
昨日見れた60秒バージョンのCMもかっこよくて、あひゃーってなってましたo(>▽<)o


映画といえば、昨日ヘブンズドア観てきましたっ
綺麗な映画でした。
旅に出たいって話してました(笑)
もちろんパンフもお買い上げ。あは(.゚ー゚)v


で。
まあ…あいにくのお天気ですが、本日から相葉さんの初日ですね。
今作も凄く楽しみです。
青山へ向かうまでなんかずっと緊張しそうだ;


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1349-cd663a31
