--/--/--    スポンサーサイト
今日は、産業の問題です
畑や田んぼ等で作物を育てることは、とても大変な作業です
さて、土地を利用して作物を育てたり、家畜を飼育する産業のことをなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.農業
2.漁業
3.鍋奉行

答えは、1番の農業です
若者文化の発信地、東京渋谷で10代後半から20代のギャルが、えー農業の担い手となり、食料自給率アップを目指すプロジェクトが始動しました
今年の春から、ファッションモデルたちと共に、米作りに挑戦し、秋にはギャル米の商品化を目指します。

なるほど。
いいことじゃないですか
ねえ~。やっぱりねえ農業ってのはねえ、やっていくべきですね
僕農業とかやっていきたいですもん、やりたいですもん。
すごいねえ。た、楽しいと思うんだよね
てのはあ、すごい広い畑の中でね、ひとりでね、育てて、ほんでそれがだんだんとね、成長してって、行く過程?
それを遠くから見ている自分とかね。
ああ…これ俺が育てたんだあ…
って。
ああ…これ俺が育てて、よくぞここまで育ってくれたなあ…
と。
ほんでどんどん写真も撮って、ねえ。近所のみんなに自慢したりしてね。
しまいにはね、これはねえ…この米は「大野米」っていうんだよね、っつって。「これを商品化したいんだよね」っつって。
言ってく、大野智がねえ、ね。想像が、膨らみますね
うんー…やっぱりね、農業ってのはいいですね
うん…
まあ農業農業言ってますけどね、やっぱり捨て難いですね!
あの、
漁業。
ね、
やっぱり漁業もやりつつの!農業。
これに限る。
以上!大野智でしたあ



もうなんでもやればいいと思うよ(笑)

アラシちゃん、楽しかったです!
翔くんが「智くん智くん」って呼ぶのが可愛かったなー
放送が楽しみです。にこにこ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1348-951d02a1
