--/--/--    スポンサーサイト
今日は、ことわざの問題です
日本にはたくさんのことわざがあります
さて、早起きをすると健康にもよく、その他にも何かとよいことがある、という意味を持つことわざはなんでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.早起きは三文の得
2.早起きは三度だけ
3.早起きをすると眠くなるのが早いっ

答えは、1番の早起きは三文の得です
朝、起きてから出勤までどのくらいの時間がかかるか、というアンケート調査でもっとも多かった回答は30分~1時間で27.3パーセント。2位は1時間~1時間半で25.4パーセント。3位は30分未満で22パーセントでした。
え、また出勤するまでにもっとも時間をかけていることは、え~男性の一位が朝食。え~2位はぎりぎりまで寝る。3位はニュースチェック
そして女性の一位は、朝食。2位はメイク、3位はぼーっとする、です。

なるほど。
僕はねだいたい…1時間前かな。
てのは二度寝したいじゃん
仕度すんの。あの…着替えて。ほんで、携帯を、握りながら寝る。
あの~、マネージャーが、電話かかってくる。時間になったらね?
ふっ(笑)だから、携帯はバイブレーションで、そんで握って寝る。うん。
だから、うん、
これに慣れてくると起きなくなってくる
だから方法をちょっと変えていかないとまずいんじゃないかなと思うんですけどね(苦笑)
最近はそんな感じですね
だから僕が、出勤するまでに最も時間をかけていることは、二度寝です!
以上!大野智でしたあ



二度寝大事ですよー
私もこのレポしたらまた15分くらい倒れます;

でも今日はズーム見ないと!
6時台に流れましたが、かっこいいいーっ
早くフルで見たいな。


下のエントリにも書きましたが、矢野健太くんち巡り楽しかったです。
私昔から土手を歩くって憧れで(笑)
すごい素敵な時間でした。
大野さん、残りも頑張れっ
8回って短いですよね…


あ、あと二宮さんのau60秒がかっこよすぎて参ったー。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1345-d0bc51ab
