--/--/--    スポンサーサイト
02/15/2009    矢野健太くんち。
20090215195646
そこの工場のおじさんと近所のおじさんがめちゃくちゃいい方で、たくさんお話してくれました。聞いてもいないのに先のネタバレとかしてくれましたけども(笑)
マジいい方でした!
工場の中の写真とかも撮らせてくれたり。
仕事場を貸す、ってのは想像以上に大変だったらしく、おかげさまで日曜日も仕事だよ~って。
ほんとにねえ(苦笑)

大野さんは不機嫌じゃなく、元からあんな顔なんです、と軽くフォローしたり(笑)
あと、関ジャニをずっと「かいじゃり」って言ってましたね(笑)
覚えてあげて下さい(笑)

昨日ロケしてたそうですよ!
ざんねーん


今日は今日で風も気持ち良く、川辺り散歩にはもってこいでした(・∀・)ノ


Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1344-50eca46b
