--/--/--    スポンサーサイト
02/11/2009    えちうらいぶ
20090211011619
えちうらSPRINGTOUR09~RAINBOW~
に行ってきました!

めっちゃ楽しかったです!!
えちうらはCD持ってるだけで生で観るのは初めてだったんですけど、やっぱり生はいいですねー!
一曲目SUMMERTIMEで、うわあああってなっちゃいましたよ!大好きなんで聞けて嬉しかったー(T_T)
えちうらの皆さんもすっごく楽しそうで、みんなにこにこしてました。
あとこれ失礼?かもだけど、長柄さんの笑い顔がめっちゃ上地に似てて!!
リアルにかっこよかった(笑)
別にかみじーが特別好きなわけではないんですけど、あの笑顔はいいですよね

他にも出演者さんがたくさんいらして、というかチケットは阿部祐也くんのとこで取ったんだけど;
祐也くんは新曲も聞けてラッキーでした。
やっぱり好きなメロディーだなあと(*^_^*)
長柄さんが可愛い弟って言ってて愛でてました。


で、とんだ伏兵だったのがイケメン'ズの二人です。
イケメン'ズって!!って思った方、ぜひイケメンズドットコムへ(笑)
仙台から来た二人組ですよーよーへいとよっこですってーギター掻き鳴らしてましたよーHOME目指してるんですってー
一緒に行った方ときゃっきゃきゃっきゃなり、グッズ買って握手して名前まで呼んでもらいました(笑)ミーハーミーハー。
一緒した方はサインまでいただき。
グッズ買ったのに、CDは買わないの?!ってめっちゃ本人に突っ込まれましたけどそこは二人してすみませんって。
歌は爽やかでした。
イケメンズのタオルかわいくないですか?!ロゴのうさぎのとこの文字、
I K M S
って書いてあるんです(笑)

久々の箱ライブでしたが、ほんと予想以上に楽しかったです。
えちうらいいなー
3月のBLITZ行きたいなあ…
15日なんですが、どなたか興味ないですかー…
楽しいですよー…

一人でも行こうかな…



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1341-30daa15f
