--/--/--    スポンサーサイト
今日は、地理の問題です
世界で六番目に面積の大きい国といえばオーストラリアです
さて、オーストラリアの首都といえばどこでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.キャンベラ
2.ワシントンD.C
3.モスクワ

答えは、1番のキャンベラです
オーストラリア、クイーンズランド州の観光局は、世界遺産のグレートバリアリーフにあるハミルトン島の管理人を募集しています。
え、勤務期間は6ヶ月で報酬は日本円にして、約900万円です!

なんだこれ!
ハミルトン島僕行ったことあるんですよ。
すげえなこれ。

この仕事の主な内容。
えー、ダイビングやシュノーケリングなどで美しい自然環境を楽しむ(笑)こと。

おいおいおい~っ、
行かなきゃ!
これ行く?!

ただし、その内容を写真や動画に収めてブログで公開し、毎週更新しなければなりません。

これは…だって僕写真好きだし。

国籍などの制限はありませんが、え~。水泳が得意でダイビングなどの愛好者であることなどが、条件。

おっけー。

さらに!充分な英会話能力があり、え、英語で文章が書けること。

うん。
なるほどね?
ん、まあ、英語はある程度知ってることは知ってる…けどね?
えー、
「ぐっ、ぐっもーにんー。ま、まいねーむいずサトシオオノ。スピナキソテー、ぷりーず。ええ…、のーせんきゅー」
以上!大野智でした!
……ダメだこりゃ!



管理人というかそういう生活向いてそうだなあ(苦笑)
毎日釣りして、絵を描いて、自給自足で気ままに生活。
まあもう確実に日本に帰ってこないでしょうね(苦笑)

それは困る(=_=;)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1338-ca35d3a4
