--/--/--    スポンサーサイト
今日は、魚の問題です
冬はワカサギ釣りのシーズンです
さて、ワカサギのように湖や主に川に棲息する魚のことをなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.淡水魚
2.海水魚
3.鮮魚

答えは、1番の淡水魚です
群馬県、あかり山の大沼で冬の風物詩ワカサギ釣りが解禁されています
え、解禁日には氷点下11度の冷たい風の中、この日を心待ちにしていた釣り客、約600人がテントで寒さをしのぎながら氷の穴に針を垂らしました。

ほう。
これテレビで観ましたねえ
ワカサギ釣ったことないですねえ~
うん、僕これね、やってみたいんですよね、けっこう。
うん…、好きですね。一人でテント張ってなんかやってるの。好きです。音楽流しながらやったら楽しそうですよね
その場でね、食ったら。これ最高ですよ
ただねえ、怖いなと思うのがあの。
氷が割れたら?!
思わないっすか、ねえ。
僕そういうことばっか考えちゃうんですよ
氷が割れたら、やばくない?!みたいな。
…そんなことはないと思うんですけど。
ワカサギ釣り、いいですねえ~最近はめっきり釣り行ってないですねえ~!
まあ~でもこの行けないぶん!行ったときは、必ず釣れますから。
ええ。ご褒美として。
前回もそうだったんですよ!
前回もドラマやって、すべて終わって、釣りに行ったときはご褒美で僕だけ、すごい釣れた日があったんですよ
やっぱりね、そういうのがあるんでね今回、頑張ったご褒美としてね、入れ食いになるんではないかと。
そこで!一匹も釣れなかったら僕は釣りを!や、めません!!
以上!(笑)大野智でしたあ



なんだか久々のラジオレポな気がします…!
あれ?でも前回は金曜日?
なんだかバタバタして疲れきってたりして、昨日リアルにしばらくレポ休ませてもらおうかと思ってたんですが、まあなんとかできてますね(;^_^A


大野さんは今回釣りに行けてないのかー
なんか魔王のときも行けてないような言い方してたけど行ってたんだよね?(笑)
健太くんは体力も気力も使うだろうし、きついんですかね。

ワカサギ釣りといえば二宮さんですよねー!
あ、嵐技観たくなってきたな。
あとトーテムポールがマキシマムかわいかった(*´∀`)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1337-1c94d897
