--/--/--    スポンサーサイト
今日は、世田谷区の○○さんから頂いた問題です
「大野くん主演のテレビドラマがスタートしています。さて、歌のおにいさんを演じる大野くんの役名はなんでしょうか。次の三つの中から選んで下さい」
1.矢島金太郎
2.矢野健太
3.山田太郎

答えは、2番の矢野健太です
ということで、今週は問題を提供してくれた○○さんからの質問にお答えします
「大野くんのドラマ楽しく観ています。ところで、歌のおにいさんの主題歌は大野くんが歌っているんですよね?ぜひ、曲の話を聞かせて下さい」

なるほど。
そうなんです。
……矢野健太くんが歌っているんですけどね?んふふ(笑)
まあね、でも今回ほんとねえ、ドラマにあわせてね、一曲歌わせてもらいましたけどね。
…んふふっ(笑)今流れてますけどねえ、
「曇りのち、快晴」というタイトルでございますけどもね、
ええ…。「矢野健太、スターリングサトシオオノ」で歌ってますけどね
この曲はねえ、ほんとドラマにぴったりだなあ!と思ってね
うーん。
耳に残る「だんだんだーん」がすごいねえ、歌って楽しかったですね
で、3月4日発売なんですわ。
みんなもけっこう、あの、共演者の皆さんにもねえ、あの、すごい気にいってもらってて。気にいってもらって僕もすごい嬉しかったですね
僕もほんと、まさか一人で歌うとは思わなかったんでね
まあ記念に、よかったです。
まあこれはね!あのー…両A面扱いで。えー…この曲が入ってんです
だ、もう一曲は!ビリーブという曲ですね。
これは、3月7日公開の、え~…翔くん!うちの櫻井翔くんの、主演映画のヤッターマンの主題歌です
えーこの曲2曲、両A面で、3月4日に発売です
皆様ぜひとも!買って聴いて下さぁい!

ということで毎週金曜日は頂いたメッセージを紹介していきます
メールでお待ちしています。宛先は、~です。
たくさんのメッセージお待ちしています
ではまた来週、大野智でしたあ



気付いたら金曜日…月末…
今週はいつにもましてレポできなくてすみませんです(T_T)
今日はドラマもないんですね
まだ2話見てないから助かるなあ…はは は


コールのチケットですが、仕事の日だったのに勘違いして間違って取ってしまったんです…疲れてんのか、本当に。
もう無駄にするしかないと諦めてますが(涙)もしどなたかいらっしゃいましたらお願いします…!


あ、さいごにひとこと


髪さらに切った二宮さんがめっちゃかっこいいー!!


では;

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1336-9baf443b
