--/--/--    スポンサーサイト
今日は、ルービックキューブの問題です
ルービックキューブは世界中で愛されているパズルゲームです
さて、このルービックキューブにはいくつの、面があるでしょうか
次の三つの中から、選んで下さい
1.6面
2.60面
3.ワンタンめぇん!

答えは、1番の6面です
イギリスハンプシャー州に住む男性が26年かけてルービックキューブを解きました!
この男性は、26年の間毎日欠かすことなくルービックキューブと格闘していましたが、挑戦すればするほど、パターンは複雑化していくはずなので、どんどん難しくなってしまったということです
ちなみに、ワールドルービック協会では、もっとも時間をかけてルービックキューブを解いた人ということで記録にされるそうです

はあ。
いやあ嬉しかっただろうなあこれ。
僕ダメなんですよねえ~ルービックキューブって
まったくわかんないね、うん…
すっっごい速い人いるじゃないですか
パンパンパンパンはいできた!
みたいな人。
テレビで観たことあるんですけど
いらいらしちゃうんですよ僕
ね、最後の、最後の一個がズレたということにもなったことないんだけど。
そうなった時多分ショックですね
うん…
だって、ひとつの色だけ違うっていう
で、またやりなおすと
僕あれだけはできないねえ。うん…
だから逆に、…挑戦してみようかな
できるようになるまで。
一回できればいいんだ。
うん…
多分ね、パターンがあるんだろうね、うんー
そうしないとあんな速くできないもんね、うん~
そっ、それを極めたいっていうその、気持ちがないからね
気持ちじゃない?!
あるかどうかわかんないんだけれどもねえ~
以上!大野智でしたあ



器用な大野さんもこういうのは苦手なんですね
前にオンタマでやってたときも実はイラっとしてたのかな?


昨日の宿題くんの大宮さんが絶賛かわいかったー!!
大野さんの「マジで…」の表情が大好きです(笑)
なんであんなにかわいいんだ大宮さんは(*/ω\*)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1334-b6b27e72
