--/--/--    スポンサーサイト
今日は、海老名市○○さんからいただいたテレビドラマの問題です
「大野智主演ドラマ、歌のおにいさんぜひ観て下さい!さて、ドラマや映画の撮影が始まることをなんというでしょうか。次の三つの中から選んで下さい」
1.クランクイン
2.クランクアップ
3.クラークケント

答えは、1番のクランクインです。
というわけで今週は、千葉県○○さんからの質問にお答えします
「ドラマの撮影は順調に進んでいますか?ドラマの裏話をぜひ聞かせて下さい」

なるほど。
そうですねえ、まあ第一話もう放送しましたけどね
ええ、
どうでしたかね?
まあコメディーなんでね
まああんな感じですけどね、僕の中では(笑)ふははっ(笑)
まあでも裏話、はねえ、撮影の最初はねえ、なんかねえあの、一話でもあったんすけど僕けっこう走ってるシーンが多かったんですよね、走るシーンが多くて。
それをねえ、撮影の二日目かな?うん、朝、…何時だっけなあ…すごい朝早い時間から、もう走るシーンだけを撮ったんです
うん、そんでねえ、走ってたら。全然疲れないんすよ
「あれ、ちょ、大丈夫?休まなくて平気?」
「あ、僕全然平気ですよー」
とか言って。
でも全然平気だったんすよ
ほんで。寝て。次の日。
脚、ぱんぱんです。
んふふふ…っ(笑)
なぁにこれええ!!
みたいな(笑)
でもやっぱそんときはねえ、疲れもしないし。脚のだるさもそこまでなかったんすよ
お、快適じゃーん
とか思って駄目でしたね
ね、ということでね、今日も歌のおにいさん放送、という。夜11時15分!え~テレビ朝日系でぜひとも皆さん、観て下さぁい!

というわけで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしてます
メールアドレスは、~です
たくさんのメッセージお待ちしています
ではまた来週、大野智でしたあ



脚、ぱんぱん

の言い方が可愛かった(o^∀^o)
確実に28の身体を蝕む撮影(笑)
でも大野さんの身体能力でそれなら自分は…とか、ね


結局テレ東の献立Ver.捕獲できなかったです…
テレ東は鬼門でした(;へ;)
でも昨日もピースフルはかっこよかったです!
今週のどうぶつ園はものすごい楽しみです!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1332-51071a6a
