--/--/--    スポンサーサイト
今日は、飛行機の問題です
海外もそうですが、国内旅行であっても飛行機はとても便利です。
さて、大型旅客機は、どんなエンジンを搭載して飛んでいるでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.ジェットエンジン
2.ディーゼルエンジン
3.モンスターエンジン

答えは、1番のジェットエンジンです
中国で、185人乗りの旅客機に乗客がたった一人しかいなかったという前代未聞の事態に航空会社は乗客を無料でエコノミークラスから格上げしたという、珍事件が起きました。
なぜこのような事態が起こったのかというと、この飛行機が出発する前、天候が大荒れで、え、出発が大幅に遅れる、というアナウンスが起きました。
乗客全員が他の便に変更しましたが、このお客さんは読んでいた本に夢中になっていて、アナウンスを聞き逃していたそうです
天候が急に回復、急遽出発が決まり、搭乗ロビーに現れたのはこのお客さんひとりだったということです

なるほど、これはちょーラッキーですね
貸し切りで。しかもファーストクラスですよ
僕だったらあ、…ファースト、クラス、も行ってみてえ…ビジネスクラスもきっと座ってみて、…ずっと動き回ってるかも。
これはいいですねえ~……僕もこういうこと起こんないかな
滅多にないですけどねえ、でもやっぱりあの、天候で遅れててって言ったらねえ、便を変更したりしますからね
そんときは僕絶対しないほうがいいです
そしたらほんとにね、なかなか飛ばなかった(苦笑)って事態に僕ははまる男です(苦笑)
ええ、なのでねえ、ちょーラッキーな男にはならないと思います(苦笑)
以上、大野智でしたあ



ひとり貸し切りってすごいですね!
なんか落ち着かなさそう~;
大野さん、飛行機ではうろうろしないで下さい(笑)

カレー王子!カレー王子!
あとテレ東だけなんですが、テレ東見ないからさっぱりわかりません…
私的にはTBSとフジのが好きです(o^∀^o)
「いいでしょお~」
ってかわいいなあっ

今日はピースフルな一日です。カレー王子はカレーを食べるのかな


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1331-5a9e9ee1
